神戸北野ホテルの部屋でセレブ気分♪ [神戸北野ホテル 部屋]

神戸北野ホテルの気になる客室だけど、広すぎず狭すぎずほど良く
ゆったりと過ごせる広さのようですね!


モダンというよりはアンティーク調のインテリア・家具で統一されていて落ち着いた感じのお部屋のようだね。

またメンテナンスもしっかり行き届いてるらしく、綺麗で清潔感があって一日いても十分くつろげる!ッていう声が多いよ。


窓辺にはお花が飾ってあって、ベッドも大きくハーブティを飲みながらゆっくりするのも良いかもね^^

僕なら、お気に入りのワインを持参して夜はゆっくりと満喫したいかな~♪


周辺に観光スポットもあるようだけど、神戸北野ホテルに宿泊するなら外出はほどほどに控えて、そして日常を忘れて部屋で優雅にのんびりした一時を過ごすのがお勧めのようですね~♪



⇒ 神戸北野ホテルのお部屋写真はこちら♪



神戸北野ホテルの予約なら下記の楽天トラベルにて
スムーズに出来ますよ!色んな宿泊プランがあるようです^^



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。